2009年06月02日

勉強で学んだ事

オリックスVIPローンカードの勉強がいい具合に進みました。

書籍のページを読んでいくとあれこれ新知識が現われて面白くなってきます。

オリックスVIPローンカードの学習に要求されることは素質よりもこれを楽しく受け止められるかどうかであることをあらためて再確認しました。

どのようなことでもやる気が大事であると思いました。



さてさて、後は残っている作業を済ませてしまおうかと思います。

就寝前にマッサージするとストレスが取れるようになります。

心も体もリフレッシュして明日もさらにお金 借りるの勉強に気合を入れていこうと思います。







Posted by ブロガー at 22:26

削除
勉強で学んだ事